header

ギャンブル依存症克服支援サイトSAGS

我々は 依存症ギャンブラーとその家族を支援し 社会に貢献します

  • POST:2015-05-10 18:10:23
    UPDATE:2015-05-10 18:18:53
  • フォーラムのルールは、SAGSの理念に基づいております。SAGSの理念に同意の上、ご利用ください。フォーラムの利用は、「SAGSの理念への同意」とみなします。

     

    1)禁止事項:以下の行為は禁止します。発見次第、投稿もしくはトピそのものを削除しますので、ご注意ください。

     

    1. 宣伝や自らの営利を目的とするトピ立て及び投稿

    2. カテゴリーと異なる内容のトピ立て及び投稿

    3. 個人・団体・企業などを攻撃する書き込み

    4. 第三者の著作権を侵害する書き込み

    5. フォーラム参加者同士のもめごと

    6. 差別的な表現を含む書き込み

    7. 公序良俗に反する書き込み

    8. 個人情報を含む書き込み

    9. 攻撃的な書き込み

    10. 荒らし行為

    11. その他管理者が不適切と判断した書き込み

     

     

    2)トピ立てについて:トピを立てる際の注意事項です。

     

    1. SAGSコミュニティー参加者以外は、トピ立てできません。

    2. トピ立てする人は、内容に最もふさわしいカテゴリーをお選びください。

    3. トピ立てする前に、似た内容のトピが過去になかったかチェック願います。

    4.  トピ立て・質問する前に、「よくある質問」も一度ご覧ください。

    5. 終了したトピでも回答が得られない場合、再度同一の内容で質問するのはOKです。

     

     

    3)カテゴリーについて:注意事項です。

     

    1. トピ立てできないカテゴリーが存在します。そういったカテゴリーへのトピ立てや書き込みはできません。最初に星が付いているカテゴリーがそうですので、ご注意ください。

    2. 新設してほしいカテゴリーなど、リクエストは随時「SAGSへのご要望・リクエスト」にて承ります。

    3. SAGS正会員(指導員)でないと回答できないカテゴリーが存在します。ご注意ください。

     

     

    4)発言・回答について:トピにおける発言・回答についてご注意です。

     

    1. SAGSコミュニティー参加者以外は、書き込みができません。

    2. 管理者(SAGS)が終了と判断したトピはアーカイブ(記録として保管)され、新たな書き込みができなくなります。

    3. 回答を得た場合、回答者の名前を本文に入れたうえで、お礼を書き込みましょう。

    4. 回答者は、できる限り迅速・丁寧な応接を心がけましょう。

    5. リンクや画像・動画などは挿入できますが、効果的に活用しましょう。

    7. 質問者の混乱を招くので、SAGSの理念に基づいた回答をお願いいたします。

    8. 「よくある質問」など、発言できないトピがあるのでご注意ください。

    9. 質問する前に、似た内容の質問が過去になかったかチェック願います。

     

     

    以上

  • 管理者
返信する