header

ギャンブル依存症克服支援サイトSAGS

我々は 依存症ギャンブラーとその家族を支援し 社会に貢献します

並び順: 古い順 新しい順
  • POST:2017-12-03 03:28:44
  • 皆様閲覧有り難うございます 

    私が初めてパチンコを打ってから今までの経験と人生を語りたいと思います

    閲覧して頂く事で私へのご意見ご質問批判等有ると思います

    御応え出来る範囲で御応えします  宜しくお願いします

     

  • 襟師廊
  • POST:2017-12-03 04:24:38
  • 私が初めてパチンコをしたのは14才の夏休みの時です。

    14才と言えば中学生です普通なら通報去れて補導去れます        何故通報去れなかったのか、店員に追い出されなかったのかは分かりません今では一つの思いでです      その日私は虫歯の治療の為に歯医者に行く予定でした。         朝母親から歯医者の治療費とバス代 2000円を貰いました、両親は共働きで家には私と妹が居ましたが妹は夏休みの宿題を済ませて友達とプールに行くと言って出掛けました、      歯医者の予約時間は2時か3時位だったと思います            私は一人で家に居ても面白くないので午前中から出掛けました歯医者が有るのは商店街です、家からバスで30分位掛かりました、まだ時間が有るので街中をプラプラして本屋で立ち読みしたり玩具屋を覗いたりしていました  商店街にはパチンコ屋も有りました 私何軒かのパチンコ屋の前を通り過ぎてから何と無く入たく成りました  小学生の頃父親に連れて来られた事が有ります             ポケットに2000円有ります 

    私は打ちたくなりました!     

     

    続きは後程ですm(_ _)m

     

  • POST:2017-12-03 04:36:10
  • 私が初めてパチンコをしたのは14才の夏休みの時です。

    14才と言えば中学生です普通なら通報去れて補導去れます        何故通報去れなかったのか、店員に追い出されなかったのかは分かりません今では一つの思いでです      その日私は虫歯の治療の為に歯医者に行く予定でした。         朝母親から歯医者の治療費とバス代 2000円を貰いました、両親は共働きで家には私と妹が居ましたが妹は夏休みの宿題を済ませて友達とプールに行くと言って出掛けました、      歯医者の予約時間は2時か3時位だったと思います            私は一人で家に居ても面白くないので午前中から出掛けました歯医者が有るのは商店街です、家からバスで30分位掛かりました、まだ時間が有るので街中をプラプラして本屋で立ち読みしたり玩具屋を覗いたりしていました  商店街にはパチンコ屋も有りました 私何軒かのパチンコ屋の前を通り過ぎてから何と無く入たく成りました  小学生の頃父親に連れて来られた事が有ります             ポケットに2000円有ります 

    私は打ちたくなりました!     

     

    続きは後程ですm(_ _)m

     

     

  • POST:2017-12-03 18:53:15
  • フォーラムへの投稿が不慣れな為読み辛い書き込みに成りました!

    ご容赦ください

     

    14才の時パチンコしてお金が少し増えました!そのお金を何に使ったかは覚えて居ません、しかし其処からギャンブルにのめり込んだ訳ではありません  

    私がギャンブルにのめり込んだのは 18才と頃です

    当時私は荒れた生活をしていました 不良仲間と付き合い家には帰らず  ふらふらと遊びまくっていました! そして有る事が切っ掛けで本格的に家出をしました! 

    その時私10万位のお金を持っていましたが、そのお金は3日位で無くなりました、勿論パチンコに使いました!夜になりお腹を空かせた私は先程まで打っていたパチンコで店員に此処で 働かせて下さいと言ったら店の事務室に連れて行かれ店長に話しをしてくれました、不思議な事にあっさりと雇ってくれました、私その店の系列店で働き始めました!

    2ヶ月位は真面目に働いて居ましたが仕事帰りに近くのスナックに寄った事が切っ掛けで私は次の日からスナック通いが始まりました!

    私酒と女とパチンコに溺れる様になり給料日の次の日には飲み屋の付けでお金は殆ど残りませんでした

    その繰返しが2年殆ど続きました  結局最後は飲み屋の借金を踏み倒して逃げる様にして実家に戻りました  地元で仕事を見つけて働きましたが 仕事に集中出来ず長続きしませんてした、そして又家を飛びだしパチンコ店で働き始めました 

    当時のパチンコ店で仕事をすると  衣食住はただでしたので給料は全てがパチンコと酒に消えました

    私人生55年の内約10年位はパチンコ店で仕事していたと思います

    此が私の依存症の始まりだと思います

     

     

    その後の事は又次回です

     

  • POST:2017-12-04 02:50:00
  • 当時はバブル全盛期の頃でした

    私は約10年の間に数件パチンコ店で働きました、何故パチンコ店なのか?パチンコ店で働くと衣食住に困らないからです、だから給料は殆どがパチンコと酒に注ぎ込みました

    その頃のパチンコ店は景気が良く私が働いていたパチンコ店では給料の他に毎晩仕事が終わると二千円の夜食代が支給去れていました

    閉店前に社長か副社長が来た時は閉店後飲みに連れて行かれ明け方まで飲んで帰りのタクシー代や小遣いまでくれる事も有りました

    何故そんなに景気が良かったのか? そうです!バブル全盛期です

    当時のパチンコ屋は成長産業でした フィーバー機が出始めてからは、店の売上は急上昇して3億円産業から30兆円産業になりました其から売上はまだ上昇を続け株価も上がってたと思います

    その頃パチンコ店で働いていた殆どの店員は今ギャンブル依存に苦しんでいるかも知れませ、少なくとも私が依存症になったのはパチンコ店で働いてたからだと思います 

    では私がパチンコ店で仕事をして居なかったらギャンブル依存症にはなって居なかった?かも知れませ

    ギャンブル依存症の原因は其だけでは無いでしょう!人によって原因は様々有ると思います

     

    ではまだまだ続きます

    続きは次回ですm(_ _)m

  • POST:2017-12-04 18:44:49
  • 襟さん

    こんばんは。メルです。ここまで閲覧させていただきましたが壮絶で僕なんか本当にぬるま湯に入っていたと思います。

    僕も襟さんとさほど年齢が変わりません。文章を読ませていただいてより一掃自分に渇を入れたいと思います。

    どうぞよろしくお願いします。

  • POST:2017-12-04 19:13:06
  • 皆様今晩はですm(_ _)m

    閲覧して頂き有り難うございます。

    私は約10年間パチンコ店で働く間に結婚と離婚を2回しました。

    1回目は平成元年に結婚して2年後に離婚、2回目は平成4年に結婚して1年後に離婚しました。

    離婚の原因はやはりギャンブルです 私がギャンブルをしなければ、2回目の結婚はなかったかも知れませ。

    2回の結婚で其々一人ずつ子供ができました、女の子と男の子です。

    二人供すでに成人して独立していると思います。

     

    私は2回目の離婚した時に男の子を 引き取りました。

    実は2回目の離婚は私のギャンブルだけが原因ではありませんでした。

    嫁の浮気が原因の一つでした、私が仕事に出掛けている間に浮気していました。 

    私が仕事から帰ると部屋にはまだ1才にも成らない息子が一人で泣いていました。

    嫁が居ないので少しびっくりしましたが、始めは買い物にでも行ったのかなと思っていましたが、なかなか帰って来ませんでした。 

    夜8時を過ぎても帰って来ないので 何処かで事故や事件に合っていたら 大変だと思い警察に捜索願いを出しました。

    1日も2日目も帰って来ませんでした嫁が帰って来たのは1週間後でした。私は嫁を問い詰めて何処で何をしていたかを聞き出しました。

    嫁は昔の男の所にいたと白状しました私は激怒してつい手を出してしまいました。  

    嫁が居ない間に息子一人を家に置いて仕事に行け無いので1週間仕事を休み嫁が帰って来た次の日は仕事に行きました。 

    仕事が終わって帰って見ると又息子が一人で泣いていました。 

    そして又1週間して帰って来ましたが今度は家の中には入らせませんでした嫁の衣類等を窓からほおりなげて出ていけと一言だけ言って追い返しました

    その後3回程電話が有りましたが私は話しをする気もなかったので受話器を取ってそのまま切りました。

     

    まだ携帯電話は普及して無い時代です

     

    まだ続きますが又次回ですm(_ _)m

  • POST:2017-12-05 04:20:42
  • メルさん

    閲覧ありがとうございます。

    メルさんもSAGS に登録する迄に大変な事が有ったと思います。

    SAGS に居る登録して居る方々に私より大変な人生を経験して来た人が沢山います。

    此れからもSAGS に登録する方々は増えて行くと思います。

    私より若い方やまだ20代30代でギャンブル依存症で困って居る方々が、私の様な人生を送りたく無いと思って下されば幸いです。

    まだまだ続きますがもしよろしければ又お立ち寄り下さい。

     

    有り難うございました。

  • POST:2017-12-05 19:30:16
  • 皆様今晩はですm(_ _)m

    平成6年に離婚して0才の息子を一人で育てる事に成りました。

    嫁が居なくなった事で息子一人を家に置いて仕事に行けませんでした

    3週間程休みました、休んでる間に私市役所にいって保育所の申し込みました。

    保育園はいっばいでなかなか入れませんでした。 

    仕事をいつまでも休む訳にも行かないので、仕方なく無認可の保育所に預ける事にしました。 

    無認可の保育所は料金が高くて1時間千円でした!

    仕事に行く為に1時間千円の保育所に1日預けると11000円の出費です此じゃ何の為に働いているのか分かりません。

    其から1週間程して何とか市の保育園に預ける事が出来ました。

    しかし保育園は日曜日は休みだし子供が熱を出したら直ぐに向かえに行かなければいけません。 

    そんなこんなで私1ヶ月まともに仕事が出来ませんでした。

    其でも子供と二人で生活をして居ましたが、半年過ぎた頃には私は疲れ切っていました。

    男が一人で子供を育てる事がこんなに大変な事だとは思いもしませんでしたこのままだと私も子供もどうなるか分からないと思い私は児童相談所に行き子供を施設に預ける事しました。

    収入が減った私はサラ金に借金をする事に成りました。

    子供を施設に預けた事で私は気が緩み暇が出来ればパチンコ屋に通いました子供と二人で生活していた時はパチンコする事が出来なかった反動です。

    此処からが借金地獄の始まりです

    最初の内はちゃんと返済していました借金が返済不能な成りました

     

    最初は3万次は5万そして10万と借り入れ6年後には6社で350万になっていました。

    当時私の給料は1ヶ月まともに出勤して手取りで24万程でしたがその半分がサラ金の支払いに消えました。 

     

    ご免なさいm(_ _)m

    続きは又明日です

     

  • POST:2017-12-06 19:20:32
  • 襟師廊さん

    ここまでの書き込み、拝見しました。ある程度予想はしていましたが、壮絶な人生を送って来られましたね。

    私は以前からSAGSの参加者さんに、自分の体験談を書いていただくことをお願いしてまいりました。

    その一番大きな理由は、「自分がウソをつかないで良い場所を作ること」です。

    私も経験しましたが、依存症ギャンブラーはウソをつき続けなければならない宿命を背負ってしまいます。

    こちらも指南スレも続けて拝見してまいりますので、よろしくお願いいたします。

     

  • POST:2017-12-06 22:30:00
  • タカビーさん

    有り難うございます。

    私は嘘をつく人間が嫌いです。

    何故だかお分かりでしょうか?

    私自身が嘘をつくからです。

    つまり自分で自分が嫌いなんです。

    でも最近はそうでも有りません

    日常生活でも仕事でも最近は嘘をついていないからです。 

    其にギャンブルは止まっている事と昔の様に借金をしていないからだと思います。

    今年の春頃迄は会社と仕事仲間に借金の繰り返しでした。

    私はSAGS に登録して2年半に成りますが、5月のオフ会に参加した事で私自身考え方が少し変わったと思います

    正直掲示板で文字だけ読んでいても、書いた人の気持ちは分かりますが心まで伝わらない部分が有ります

    と言う事は私のスレも仲間に伝わって無いと思います

    だから私は本音を書き込もうと思い、トピを立てました!

    此処で真実を書けば少しでも今苦しんでいる人々のお役に立てるのではないかと思い書いています。

    2年半前に私が登録した時は、SAGS の参加者数は560名位でした、しかし今ではその2倍以上の方が登録しています、この先もまだまた増え続けると思います。 

    私が書く事で依存症の本当の怖さを分かって頂ければ幸いです。

     

    ここ2、3日は引っ越しや通院で少し忙がしくなるので、間があくと思いますが、この先も続ける積もりです。

    閲覧去れてる皆様、此からも宜しくです

     

    では今日はこの辺で失礼します

     

     

  • POST:2017-12-24 22:25:18
  • 皆様今晩はです( `Д´)/!。

    続きを書こうと思います。

    30代前半で借金をして42歳の時には350万の借金を踏み倒し夜逃げをしました。

    今考えれば350万位の借金ならまじめに働いて居れば返せない金額では無いと思いますが、当時の私にはそう言った考えが浮かばなかったです。

    2回目の離婚で子供を施設に預けた後当時働いていたパチンコ店を止めて運送会社で運転手として働き始めました長距離で日本中トラックで走りました

    トラックで行く先々でも時間が有ればパチンコをしていました。

    借金で当時住んでいたアパートの家賃を払えなく成った私は年末年始も仕事でも無いのにトラックで生活しましたそんな生活を2年程していました。

    働いて得た給料の殆どをギャンブルに注ぎ込んでいた私は働く事が嫌になり夜逃げして東京でホームレスに成りました。

    42歳の時から8年間新宿や渋谷そして横浜等で路上生活をしました。

    8年の間に何度か福祉を利用して生活保護受けた事も有ります。

    よく言われる貧困ビジネスです。

    役所から支給去れる生活保護費は月に13万程でその内の10万以上ピンハネ去れます。

    手元に残るのは2万余りでした。

    しかし私はその2万余りさえパチンコに注ぎ込んでいました。

    路上生活中に施設の利用を3回しました。

    そして5年前の夏に私は事件を起こし警察に逮捕去れる事に成りました。 

     

    続きは又書きます

    今日は此処までですm(_ _)m

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • POST:2017-12-29 08:32:53
  • 皆様お早うございます!

    閲覧有り難う御座います。

    今年も後3日で終わりです

    新年を気持ち良く迎える事が出来そうです。

     

    又来年も断を継続する為に書き込みを続けようと思います。 

     

    年末年始の連休中にスリップする事が無い様にと思います。

     

    私は5年前の夏に犯罪を犯しました罪名は詐欺未遂です。

    私が逮捕去る1週間前の事です

    その日私は渋谷の地下通路で夜を明かしました、その日は台風の影響で朝からどしゃ降りの天気でした。

    朝4時頃の事です、地下通路に何時までも居られ無いので私地上に出ました渋谷の街は雨のせいで誰もいません、私行く宛ても無く歩いていました。

    あるビルの軒下で男性が一人寝ていました、私は一度通り過ぎましたでも又その男性の横に有る鞄が気になりました。   

    その男性は朝迄呑んでいたのでしょう熟睡している様でした。

    私はその男性の横に有る鞄を持ち去りました、少し離れた所で鞄をあけてみました、中にはやはり財布が入ってました。 

    私は財布だけを抜きました、財布の中には現在6万余りとカード等が入っていました。

    その現金はやはり私のパチンコ代になりました。

    その男性の財布が高級ブランド品でした、その財布も現金に変えました

    そしてその現金も無くなりました

    私は財布の中にあった男性の保険証を使ってサラ金でお金を借り様として逮捕去れました。   

    逮捕去れる事は覚悟していました。

    と言うより逮捕去る為にわざとサラ金に行きました。 

    他人の保険証や身分証を使えば直ぐにばれる事は分かっていました。

     

    私の様な人間は一度警察に捕まり、 

    刑務所に行った方が良いと思っていました。

     

     

    続きます

     

  • POST:2018-01-07 04:43:36
  • 新年明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いします。

    閲覧頂き有り難う御座います。

     

    私は路上生活中に犯してしまった犯罪は1度や2度では有りませんでした。

    万引き、置き引き、窃盗、パチンコ店でのIC カードの抜き取り等を何度も繰り返していました。

    東京には色々な物が落ちています。

    路上を歩いていると現金やIC カードや財布等です。

    ホームレスが夜中に徘徊するのはそう言う物を探す為です。

    道に落ちている封筒を拾い開けて見たら1万札が入っていた事も有ります。

    ホームレス時代の私はそんな生活をしていました。

    しかしそんな生活を長くしていると自力では脱け出せなく成ります。

    私はそんな生活から脱け出したかったからわざと他人の保険証を使ってお金を借り様としたのかも知れませ。

    私は逮捕去れた事は後悔していません当然の事ですが犯罪者は必ず捕まります。

    今更ですが犯罪を犯した事は後悔しています。

    過去を引き摺るのでは無く過去と向き合い生きて行きます。

      

    私は警察に其までの事を全てを話しました、逮捕去ると48時間拘留去れます

    警察48時間以内に身柄を検察に送検しなくてはいけません、拘留延長する為です。  

    取り調べ調書を検察に提出して検察官が起訴するかどうかを決めます。

    起訴去れれば最大2週間の拘留延長去るます、

    当然私は起訴去れました、そして裁判にかけられます。

    起訴去れれば警察署の留置所から拘置所に移送去れますが私は移送去れずに其のまま留置所で70日拘留去れました、そして裁判で判決が出る迄待ちます。 

     

    続きます。m(_ _)m

     

     

     

     

     

     

  • POST:2018-01-07 21:47:07
  • 皆様今晩はです。m(_ _)m

    閲覧して頂き有り難う御座います。

    私の裁判での判決は懲役1年執行猶予4年でした。

    皆様、執行猶予の判決どう思いますか

    この判決で私は前科1犯に成りました裁判官は犯罪者の私を社会に放しました。

    裁判官は日本の法律では私を刑務所に入れる事が出来ませんでした。

    私は少し戸惑いました、

    私の犯した罪は窃盗、詐欺未遂、私文書偽造です、しかし検察が起訴したのは、詐欺未遂だけでした。

    何故!検察は他の罪を起訴しなかったのか分かりません、もし3つ全部の罪を起訴去れていれば私は刑務所に収監去れていたでしょう。

    弁護士の話しでは1年間刑務所に収監去れる可能性が有るので覚悟して下さいと言われました。

     

     

    続きます

     

    すみません眠く成りました。

    又後日書きます。m(_ _)m

     

     

  • POST:2018-01-09 21:37:49
  • 襟師廊さん

    本当に、ただただ驚かされるばかりです。壮絶な体験としか、言いようがありません。

    そこまでのことを経験され、襟師廊さんは今、復帰への道を真剣に歩まれています。

    このことも、人生の軌跡と言えるかも知れませんね。

    ここで少し私の、話をさせてください。

    正直なことを言いますと、ギャンブルに依存するまでの私は常に自分の生き様を否定していました。

    自分のことが嫌いでした。何ごとにも自信がありませんでした。

    ことあるごとに「お前は、どうしようも無い奴だ」と言われて育ってきたことも事実です。

    ですがパチンコを知ってから、なぜかそういったことを考えなくなったんですね。

    パチ屋という所は、たいした人間が居る場所ではありませんし、なんせ一番偉いのは勝った人間なんですよ。

    だから、私はパチ屋という場所が好きでした。ギャンブルという計りが好きでした。

    ギャンブルという世界の中にいるときだけ、なんだか自分が偉くなったような気がしていたんですね。

    襟師廊さんとは違うタイプだけれど、私もそういった意味でドロップアウトしました。

  • POST:2018-02-19 20:34:45
  • タカビーさん、掲示板の皆様ご心配お掛けしてすみません。m(_ _)m

    私にメールして頂いた皆様有り難う御座います。

    体調の方が良くありません。

    1月の始めから入退院の繰返し2月3日に心筋梗塞の発作で緊急入院していました。

    今日要約ICU 集中治療室から一般病棟へ移りました。

     

    でもまだ歩く事も出来ません。

    社会復帰は3月の終わり頃になると主治医は言ってました。

     

    だいぶ日にちが空きましたが、少しずつ掲示板とフォーラムを再開したいと思います

     

    又宜しくお願いします

    詳しくは後々書いて行きます。

    では皆様失礼します

  • POST:2018-02-19 23:12:27
  • 襟師廊さん

     

    心筋梗塞ですか、ICUを出られたと

    私の知り合いも、会社で倒れて

    入院してから、メールがきました。

    機械に囲まれてと・・・・

    今は、ご自分の体力の回復に

    過ごされていかれるしかないでしょう。

    体調が悪いとは、掲示板にて拝見

    してましたが、

    実は、私の父も54歳で動脈瘤破裂

    足の切断の手術台の上で心筋梗塞で

    亡くなりました。

    アル中で、飲酒運転ばかり

    孫を車に乗せて運転、

    入院しても同じように繰り返し

    私が、長男がお腹にいたときに

    母からの愚痴でさすがに爆発して

    お酒やめへんなら、死んだらいいんやと、父は和室に入り母は、

    泣きながら首つろうとしてると

    私は、死ぬ勇気あるんやったら、

    なんで酒やめれへんねんと

    後で、よくよく考えると、

    紐をつる、梁がなかった❗ 

    でも、それから2年後に亡くなりました。

     

    また、これも人生なんじゃないでしょうか?

    私は、20代からアル中で寝ながら 

    リビングで尿を垂らす父を蹴りながら

    起こし下着を替えて、母が帰ってくるまでに布団に入れる。

     

    また、タクシーの運転手さんから

    電話で酔って、番号だけ言わはって

    道を伝えて冬の道路で待って、

    お金を立て替え、自然に涙が

    溢れてきました。

     

    亡くなっても、怨みは消えません。

    ただ、父は弱かったんです。

    自分に、弱かったと父の年齢を

    越えて思います。

     

    私自身も、パチンコに入り浸りの

    ころは、何もかもから逃げていただけでした。

    仕事、主人、義理の母、実母

    全てなら逃げたかっただけ。

    弱かったんですね、詐欺にあい

    私は、犯罪をおかされた立場ですが

    母に、借りました。

    完済はしましたが、

    信頼には、何年もかかるもんです。

    いまだに信頼がないかもしれません。

     

    皆、紙一重ではないでしょうか?

     

    もう、弱い自分は大嫌いです。

    だから、断を続けています。

    やり直しは、きくと思います。

     

    人生、一度きりなんですから

    また、一度命の危機から救われたんですから

    また、これも生きなさいと言う

    定めではないでしょうか?

     

    入院中に、長文になりましたが

    お体を大切に体力の回復にゆっくり

    お休みください。

    来年は、北海道でお会いできる事を

    楽しみにしております。

     

  • POST:2018-02-20 00:38:36
  • 襟さん

    発作が起きてしまい、大変な目に遭いましたね 泣  苦しかった事でしょう。

    でも一般病棟に戻れたとの事、少しは体も楽になってきた所でしょうか…

    入院生活も長引きそうで、この先色々と大変な事も多いと思いますが、無理は出来ないので、焦らずに回復に努めて下さいね。

    気が焦ったり、落ち込んだりだと思いますが、この際流れに身を任せて、回復に専念して下さいませ。

    1日でも早い回復を祈っております。少しずつでも元気出して頑張ってくださいね(*^-^*)

    お大事にしてくださいm(_ _)m

  • POST:2018-02-20 07:11:32
  • 襟さん

    おはようございます。ずーっと心配しておりましたが、まずは一般病棟に移られたたとのことで、一安心しました。

    過去の襟さんの今までの人生も全て読んでいました。私達の想像をはるかに越えた経験もされ、今はあまり体調も良くないようで、気分的に落ち込んでませんか?大丈夫ですか?

    襟さんはもう一人ではありません。

    私達は程度の差はあれど、周りの人にも自分にも嘘を重ねて迷惑を沢山かけながら生きてきた、言わば仲間です。

    完全に全てを取り戻すには、時間がかかるかも知れません。でも、せっかくここに繋がり仲間が出来た。また一緒に少しづつでも進んでいかないと駄目なのです。

    来年こそは七夕会でお会いできますように、、、。まずは健康を取り戻すことに専念して下さいね!

  • POST:2018-02-20 10:06:09
  • 襟さん

    何があろうと何が起ころうと、襟さんは、襟さんです(・∀・)

    まずはお体を一番に考えてくださいね!

    書き込めるときに、ゆっくり書き込めばいいんですからねー(・∀・)

    いつでも待ってますよー♪

  • POST:2018-05-15 12:18:37
  • ままだ生きています

     

  • POST:2018-05-17 20:47:37
  • 皆様、御無沙汰してすみません

    いまだに【ICU 】にいます

    5月のオフ会に出席できなかったこと残念です

    今のままだと北海道にも行けません

    大阪を目指したいと思います

    私の心臓は2月3日に心筋梗塞で心不全をお越し止まったそうです

    それら1ヵ月以上意識不明だったらしいです

    取り敢えずいまは治療に専念します。

    私の事を心配してくれた皆様本当にありがとうございます、

    かならず復帰します。

    襟師廊。m(_ _)m

     

  • POST:2018-05-18 14:18:15
  • 皆様今日はですm(_ _)m。

    個別に返信できない事をすみません

    長文も書けません。

    【ICU】と一般病棟をでたり入ったりです。

    今日から又一般病棟です。

    取り敢えず退院を目指して頑張ります

    皆さん宜しくですm(_ _)m。

    襟師廊

     

     

  • POST:2018-05-22 07:04:31
  • 皆様、お早うございます。

    昨日私の主治医に退院は何時になるかと聞きました。

    主治医の応えは何時とは言えないと言われました。

    取り敢えず今日も生きています。

    1度は止まった心臓を大切にしたいと思います。

    6月中に退院出来れば北海道に行く可能性が有ります。

    リハビリ頑張ります。

     

    襟師廊

     

  • POST:2018-05-24 13:32:33
  • 皆さん今日はです。m(_ _)m

    昨日の夜又発作が起きて人口呼吸器に繋がれています。m(_ _)m

    恐らく退院は不可能でしょう。

    私は死ぬ迄でここに居る様です。

    もう二度とパチンコどころか

    酒も飲めないタバコも吸えない

    好きな食べ物も食べられ無いでしょう

     

    今日から又食事が禁止されました。

     

    まだ死ぬ覚悟は出来ていませが、

    やはり死ぬのは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこわいです。

    私の事を心配してくれた皆さま本当にありがとうございました。m(_ _)m

    暫く休みます。m(_ _)m

  • POST:2018-05-24 16:45:13
  • 追伸

    生きる気力はもう無い、

    このまま死なせて欲しい。

     

  • POST:2018-05-24 21:05:22
  • 皆様今晩はです。

    しつこく生きて。m(_ _)m

    私は子供の頃から不良少年でした。

    小学6年位から親の財布からお金を抜き取り夜行列車で東京に事が私夢でした。

    しかし中々東京にはたどり着く事が出来ませんでした。

    い17歳でたどり着いたのは東京とはまった逆方向の九州の宮崎県でした。

    宮崎市内のパチンコ屋で働く事になり

    ました。

    ご免なさい

    書き込みの言葉が纏まらないです。

    後日また書き込みます。

返信する