SAGSではコミュニティーに登録していただく際、確認メールによる二重認証制をとらせていただいております。
確認メールが受信できない場合、登録できませんのでメールの受信設置を完璧に行ってください。
詳しくは、「SAGSコミュニティーに登録する準備」をご覧ください。
Q 登録したのですが、確認メールが届きません…。
A 確認メールが届かない理由は、2つ考えられます。
①メールアドレスを間違えて入力してしまった
②使用している携帯やパソコンの迷惑メール防止機能でブロックされてしまった。
登録確認メールが届かないときは、再度メールアドレスをちゃんと入力して登録してみてください。
もしも「すでに登録済みの『メールアドレス』は登録できません」というメッセージが表示された場合、迷惑メール防止機能が原因でメールが届かなかった可能性が高いです。
その際は、管理者側で登録情報を抹消することが必要となりますので、コチラまでメールいただきますようお願いいたします。
尚、その際も、SAGSからのメールを受け取れるようにメールの受信設定を変更していただく必要があります。詳しくは、「SAGSコミュニティーに登録する準備」をご覧ください。